女性建築士の想うコト

9月のベビーマッサージ

Date : 2016.09.28 / Category : / /

9/27(火) ベビーマッサージ。
2か月ぶりのベビマです。

7月にご予約してくださったママにはとっても長い2か月だったと思います。

P9274001

 

 

 

 

 

 

 

ベビマの時にいつも注目してしまうのは、赤ちゃんたちのプクプクかわいい手と足(⋈◍>◡<◍)。✧♡
床の感触を確かめるような仕草にも、ついつい頬が緩むワタシです(*’ω’*)

P9274011

 

 

 

 

 

 

 

柱のない1階に移ったことで空撮もどきができるようになって、全体の様子が見渡せるようになりました。

P9274002

 

 

 

 

 

 

 

ベビマの後は、ファイナンシャルプランナーの満極祐子(まんごく ゆうこ)先生の保険のお話。
いろんな保険会社さんの保険商品を扱える事務所でお仕事をされているので、イイところ、足りないところをそれぞれ比較してお話してもらえるのが祐子先生の魅力(*^^)v
押売り無…なので、気軽に質問できるのもうれしい(*’ω’*)

IMG_6131ドルチェは、いちじくのタルト。

亜理沙先生と祐子先生が赤ちゃんを代わる代わる抱っこしてくれて、ママにはゆっくりドルチェを食べてもらえて(*^^)vでした。

 

次回、ベビーマッサージは10/24(月)です。

広告はまだ先…ですけれど、ご予約はお受けしています。
メール、お電話…お気軽にお問い合わせください。