私の現場日誌

『昨日の出来事』のお話

Date : 2012.08.24 / Category :

20120824-083536.jpg

まるで隠し撮りのような写真になってしまいましたが、昨日の午後、突然のお客さま。

お話は「家 造りたいんです。これから事務所に伺ってもいいですか?」の電話から始まります。
10分くらいで到着できるとのことで、出かける予定をチョッと先送りしてお待ちすることにしました。…けど、事務所の住所のこと、聞かれなかったゾ(; ̄ェ ̄)場所、知ってるんだろうか(; ̄ェ ̄)お名前も聞きそびれて…( ̄◇ ̄;)
面識あったろうか?と大橋と話しながら、とにかくお待ちすることにしたのです。

約10分後…「ごめんください…」いらしたのは7月に開催した住宅完成見学会に来場してくださった、若いご夫婦と男の子のチビちゃん2人とお母さま。

土地は既にあるとのこと…敷地を見せてもらい、いつものように提案模型からスタートすることになります。
俄かに忙しく^^;
嬉しい悲鳴をあげてしまいそうです^^;

【家づくりアドバイザー・(^^)】