女性建築士の想うコト

晦日のつぶやき

Date : 2017.12.30 / Category : /

今年も残すところ本日を除くとあと一日となりました。
やり残した事務作業はいろいろありますけれど、ここまで来てしまうと新年にゆったりした気持ちでやる方がミスが少なくて済む…と観念しています。

振り返ってみれば、前半は『どう仕事につなげよう』と試行錯誤の毎日と、大急ぎで管理建築士にならねばならなくなって、頭の中がオーバーヒートしそうなくらい資格認定のテキストと講習との格闘が待っていましたっけ…。
後半は、Boss・丸山との共同で短期集中現場管理が複数重なって、これまた頭が過熱し、おまけにBoss・丸山共々、慢性胃炎を発症…。
とても慌ただしい1年だった…と感じています。

年末のココで、一服の清涼剤を投入!

20171228225457

今年の初めにもスタッフblog(現在は 原のブログ)でご紹介したTOTOのトイレ川柳大賞のトイレットペーパー!!
TOTOのホームページから購入することができます。

ついついトイレの時間が長くなってしまう…のではありますけれど、気の重いことはちょっと忘れさせてくれるワタシにとっての苦笑アイテム。
新しい年の息抜き剤になってくれることを期待して紙巻器にセットです。

それでは皆さま、よい年をお迎えくださいm(__)m

原のスタッフブログ トイレ川柳 → http://www.sun-say.com/staff-blog/6806.html