女性建築士の想うコト

今月の『ココロとカラダの住まいづくりセミナー』其の3

Date : 2017.09.03 / Category : / /

8月、2回目のおひるねアートの様子です。

DSC_0484[1180]-1

いつもは即!満席になってしまう『おひるねアートカメラ の画像』…なのですが、お受けしたのが1組のお申込みのみ目 の画像
でも開催しちゃうんだなきゃわにゃん の画像
そこが、自前の会場で開催する最大の強みです。

少し遅れて到着されて、外から賑やかな女の子の声がハート の画像
夏休み最終日ということで、小学生の2人のおねぇちゃまもいっしょです。
遅れた訳をお聞きすると、なんと新津からお越しとのこと。
あゆみ先生の今回のアートを是非!撮影したい!!とお申し込みくださったとのこと。
うれしいですねハート の画像

事実上の『貸し切り』…ということで、今回は2人のおねえちゃまもアートの中に入ってもらっちゃいました。

DSC_0489[1181]-1

それから、ゆめいろスペースの木のおもちゃコレクションがまともに活躍してくれた日でもありました。

DSC_0491[1182]
やっぱり、女の子に受けるのが組み立てキット積み木 の画像
ナゼなんでしょう…何度見ても不思議な気持ちになります。

 

 

明日、月曜日は『ベビーマッサージ』を開催します。
どんな半日になりますか…とてもワクワクしている管理人ですウキウキ顔 の画像