女性建築士の想うコト

ゆめいろスペース管理人として

Date : 2016.12.31 / Category : /

facebookにも投稿したところです(///ω///)♪

今年、♬ゆめいろスペース♬として、miniセミナーと体験講座を開始♬
ベビマの亜理沙先生、心美ヨガの尚子先生、リトミックと歌声サロンの利恵先生、アロマ生活活用術の雅美先生、おひるねアートの歩先生、そして保険のお話の祐子先生、それに加えて参加してくださったママとあかちゃん…ほんとうにたくさんの方と関わりを持つことができた1年でした。
参加してくださる人がいなければ成り立たない、毎月毎月、募集の告知を出す度、ドキドキ…正直に言ってしまえば、胃が痛くなる位の時もありました(*´◒`*)
撮った画像・撮った動画…未だ編集できずに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾webでのご報告に至っていないのが申し訳なくて(>_<)

ですけれど、回を重ねる毎にコミュニケーションも取れて、いつの間にかママの情報交換の場所にもなっていました(╹◡╹)
こども保険や食物アレルギー…気になる話題は尽きません。

たくさんの方に支えられたminiセミナーと体験講座…感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡。
ほんとうにありがとうございます。

来年も是非、企画・ご案内したいと思っております。
講師の先生との日程調整が出来次第お知らせいたします。
少しだけお待ちください(*^◯^*)