女性建築士の想うコト

体験講座へのたくさんのご参加ありがとうございます♡

Date : 2016.07.29 / Category : / /

 

ママスタッフの『怒涛の1週間…』まさにそんな感じの体験講座開催でした(≧∇≦)

昨日は亜理沙先生のベビマ。

リピートで参加していただいていて、ただお話させてもらってるだけなのに、ワタシを覚えてくれている赤ちゃんもいて目が合ってニッコリ(o^^o)してくれるのがうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

image

 

8月は会場がとても暑いことと事務スペースの移動などの予定があって体験講座はお休みです。

その代わりと言ってはなんですが、パパも一緒に参加できるクラフト教室・木工教室を企画中です。

夏休みの宿題にもOKなモノを作ります。

image

 

わいわい♬ガヤガヤ♬のあとは、miniセミナーです。

今週は主に『ゆめいろstyle』のお話をさせていただいています。

ママスタッフに「家を作りたいと考えている」とお声掛けを頂いて、ココ以外でも色々と見て比べてもらいたいな…と思いました。

きっといくつか見学するうちに、ほしい家のイメージや絶対ゆずれないモノが見えてくるはずです。

そうなったらまた、いろんなお話につなげたいな…。

 

ベビマをはじめとする次回の体験講座は9月です。

日程が決まり次第、ホームページや Facebook @yumeiro.happyでお知らせします♬