私の現場日誌

よろしくお願いします

Date : 2016.06.18 / Category :

6月も半ばを過ぎまして、早いです!1年の半分が終ろうとしています。

産休・育休合わせ、約1年程お休みをいただいておりましたが、今週から仕事復帰となりました。

娘も幼稚園に通い始め、園での生活をとても楽しんでいるようです。幼稚園初日、
泣くんだろうなー。。。と覚悟して行ったのですが、たくさんのおもちゃとお友達に興味津々!
「後で迎えに来るからね~」と声を掛けてみたものの「誰か呼んだー?」くらいの反応で
拍子抜けの母でした…汗 デコメ絵文字
何はともあれ、頼もしい娘です笑顔 デコメ絵文字

 

家族が増え、毎日やることが盛りだくさんぱんだ デコメメ絵文字なのはきっと私だけではないはず。。。
日々生活していく上でこうだったらいいのにと思うことが沢山あります。
子供には触られたくないけれど、アパートだとどうしてもスペースが限られているために
どうすることもできない→その場しのぎで移動→なんだか雑然とした部屋→イライラ悩~~ デコメ絵文字
と。これは私の場合ですが。
同じくらいのお子さんがいらっしゃるご家族がご相談に来られお話を聞いていると「わかる~ビックリマーク デコメメ絵文字」と、大きくうなずいてしまいます。

私もマイホーム憧れるな~ハート♡ デコメメ絵文字

 

皆さまの素敵な住まいづくりのお役に立てるように奮闘したいと思います伸ばし棒(星) デコメメ絵文字