私の現場日誌

「元(はじめ)の家」完成見学会のご案内 7月20.21.22日

Date : 2012.07.12 / Category :

「気軽に集えて、家族が一緒で 明日の元気のもとになる家」という願いを込めて、名付けた「元(はじめ)の家」がまもなく完成します。
思い起こせばこの家のプレゼン用模型をHP上にUPしたのが今年の2月。

幾たびかの変更を加えながらここまで来ました。若いご夫婦と小さなお子様の夢や希望が随所に沢山込められた「たったひとつしかない」素晴らしい家です。

完成見学会、お気軽にお越しください。お待ちしております。

 

「元(はじめ)の家」のお施主様から有難いお言葉を頂戴致しました。
『いくつものハウスメーカーや地元工務店を廻り、最後に辿り着いたの
がサンセイ技建さんでした。様々な疑問や不安を一つひとつ解決してく
れ、プレゼン用の模型を何度も作ってもらい、それを直しながら夢を実
現する事が出来ました。最終的になぜサンセイ技建さんに決めたのかは
実際の家をご覧頂き、お話をお聞きになれば、お分かりいただけると思
います』
お施主様のこのお言葉、心に沁みました。感無量のお言葉です。