私の現場日誌

元の家 足場が取れました。

Date : 2012.06.29 / Category :

ようやく足場が取れました。

20120629-190440.jpgさて、足場がなくなったので、周りの掃除をしていると、後ろの家から奥さんが《掃除屋さん 大変だね。 うちなんか見てよ、先月完成したばかりなのに、周りはゴミと石だらけ、家を建てた業者に言ったら別途料金と言われた(;゜0゜) 今本気で怒っているんだからね!! 絶対残りのお金は払わない!》 とえらい剣幕でした。
それは大変でしたね。と言うと、《あんたのところみたいな会社に頼めば良かった。 今度社長を紹介してよね。》
いや、実は僕がとりあえず社長なんですが、と更に《何であんたみたいな人に出会えなかったのかね?》とまず褒めていただいたと思っております。

20120629-191703.jpg写真の左が 元の家の現場 左が先週引き渡されていた家 奥が当の奥さんの家です。 これで引き渡すのも両社とも勇気があるなあ。