原のスタッフブログ

浴槽を自動できれいに!

Date : 2017.04.24 / Category :

おそうじ浴槽妊娠中、大きなおなかを抱えながら前かがみでお掃除していた浴槽。

産後は泣いている子供をおんぶしながらお掃除していた浴槽。

 

ひっくり返って浴槽に落ちるんじゃないかと何度も思いました涙 デコメ絵文字

「食器も機械が洗ってくれる時代だし、もうそろそろお風呂も洗ってくれる時代が来るでしょ!!」と夫と話していた数年前。。

 

もうその時代が来ていました!!わーい デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

おそうじ浴槽

TOTOのおそうじ浴槽!!お風呂* デコメ絵文字
スイッチ一つで開栓し残り湯の排水、洗浄、閉栓、お湯はりまで自動で行ってくれるそう。

 

これなら、キッチンでお料理している間にお風呂掃除もできちゃいます!

もちろん前かがみで掃除することもなくなるので、妊婦さんにも、育児中にも、高齢の方にもありがたい機能!

 

2週間に1回程度は手洗いするのがオススメだそうですが、毎日の家事の手間がぐーんと楽になりますね!

 

「おそうじ浴槽」の詳細はTOTOホームページにてご覧いただけます。
http://www.toto.co.jp/products/bath/sazana/feature/05.htm

 

イマドキの水回り設備は汚れにくく、汚れても落ちやすい工夫がたくさん。

キレイを保つためのお手入れ方法も紹介されています。
http://www.toto.co.jp/water/bath/

 

 

 

どんどん家事が楽に、時間をかけずにできるよう進化している今。
家族との時間や一人の時間が生まれて、心にもゆとりが持てそうですハート デコメ絵文字

次は何が自動化するんでしょうか?? デコメ絵文字