新着情報

10月は「おひるねアート」と「歌声サロン」が仲間入り!

Date : 2016.10.01 / Category :

歌声サロン

先日、9月の住まいづくりセミナーを終えたばかりですが、

次回10月の開催も決定しています!

 

10/24(月) ベビーマッサージ

10/26(水) アロマ生活活用術

10/27(木) 歌声サロン

10/28(金) おひるねアート

いずれも10:00~12:00

もちろん、恒例のベルフィーゴさんのドルチェ付きです♪

 

詳細は改めてご案内しますが、ご予約は随時受け付けております!

 

 

今日は、10月から仲間入りになる講座をご紹介します。

 

歌声サロン

いつもは五感リトミックが大人気のりえ先生。

今回から、リトミックと交互に隔月で歌声サロンを開催することとなりました♪

来月は親子向けのリトミック、再来月は大人向けの歌声サロンとなります!

 

誰もが知っている童謡や唱歌。

しかし、最近では歌うどころか耳にする機会も少なくなってきました。

 

そんな童謡や唱歌を中心に、歌謡曲やフォークソングなど、多世代にわたる人気曲をみなさんで歌いましょう♪

あの歌が歌いたい!というリクエストもぜひお聞かせください。

 

参加者の年代は問いません。

幅広くいろいろな年代の方が参加していただけると嬉しいです!

 

歌声サロン10/27(木)開催です!

岩見利恵先生のブログはこちら

歌声サロン

 

おひるねアート

以前にもスタッフブログにて先行してお知らせしていました→おひるねアート。

 

「赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真」 

 

ゆめいろスペースにて、ついに初開催です!

今回撮影できるアートはこちら↓

【アート】キャンディーポット☆ニューイヤー2017

 

この開催のみで撮影できる限定アートです!

 

来年の年賀状がそろそろ気になる頃。

子どもが生まれたから、子どものかわいい写真で送りたい♪

でも普通に撮るのではつまらない。。

 

おひるねアートの年賀状、かわいいですよ!

 

こちらのおひるねアートの撮影会はママさんがカメラマンです。

カメラをお忘れなくお持ちください!スマホでもOKです。

 

来年の干支“酉”

にわとりちゃん&ひよこちゃんの衣装の用意もあるそうなので、

ぜひかわいいお子さんをカメラに収めてくださいね!

ご兄弟撮影・衣装貸出無料です!!

 

 

おひるねアート撮影会は10/28(金)開催です!

吉村あゆみ先生のブログはこちら

おひるねアートチラシ10月