ニュース

カテゴリー:掲示板

お詫びとお知らせ

Date : 2017.06.25 / Category : /

いつもサンセイ技建のホームページへのアクセスをありがとうございます。

5月にホームページをリニューアルいたしましたが、その際に不具合が発生していることに気付かずにおりました。

ご迷惑とご不便をおかけいたしました。

早速、管理会社へ依頼し、その日のうちに修正を完了いたしました。

なぜ、不具合が分かったかと言うと、「ホームページから資料請求をしようと、✔︎とコメントも入れたんですが、『必須項目が未記入です』で確認画面に進めないんです」とお電話を頂きまして(^^;

資料はその日のうちにレターパックライトを利用して郵送させて頂きました。

もうお手元には届いているかなぁ…(〃ω〃)

 

資料請求、お問合せについて、自分でも不具合状況を確認しました。

修正完了の連絡が入ってすぐにテスト請求もしてみましたので、動作確認済みです。

スマホのなどの携帯、パソコンからもお問合せがお受けできるようになっております。

みなさまのアクセス、お問合せをお待ちしております(╹◡╹)♡

コンセプトハウス 掲示公開中

Date : 2016.08.16 / Category :

IMG_5785[1]

 

 

 

 

 

 

 

1階に引っ越ししたゆめいろスペースの壁で “ゆめいろstyle コンセプトハウス”のプランを掲示公開中です。

現在は6つのパターン。

IMG_5786[1]

模型も随時製作。

公開も間近です。

 

sun-say facebookページ → @sunsay.yumeiro.works