新着情報

11/27~〈完成見学会〉開催&〈モニター募集〉のお知らせ

Date : 2015.11.26 / Category :

 

10月に構造見学会を開催した住宅が、施主様のご希望を取り入れた素敵な家に仕上がりました!

今週27日(金)、28日(土)29日(日)の3日間
完成見学会を開催します!

真っ白な外壁にレンガの玄関。
室内も白を基調とした上品な家になりました。

一緒に暮らすワンちゃんにも優しい住まい。

この機会にサンセイ技建の家づくりをご覧ください。

 

今回の見学会では、
大好評の資金セミナー女性アドバイザーと考える会も開催。
女性アドバイザーと考える会ご参加の方には、
長岡市のベビーマッサージ教室Mon BeBeの特別優待券をプレゼントします!

会場には、これまで実際にプレゼンで作成してきた模型も展示します。
図面だけでは伝わらない空間の広さを体感できます。

 

長岡市四郎丸 完成見学会場
※日により開催時間が異なりますのでご注意ください。
11月27日(金) 午後1時より午後5時30分まで
11月28日(土) 午前10時より午後4時まで
11月29日(日) 午前8時30分より午後1時30分まで

 

そして、土地と建物のコミコミ総額で安心の、モニター募集中!

家づくりを進めていくうちに夢がどんどん膨らみ金額も膨れ上がって…なんていうことも…。
しかし、最初から総額を決めることで、安心して家づくりをはじめることが出来ます!

もちろん完全自由設計で、お客様の建てたい・住みたい家のイメージに合わせて設計いたします。
間取りはもちろん、キッチンやユニットバス、フローリングや壁紙など、細部までお選びいただけます。

まっしろ”から創りませんか?

詳細は見学会場にて!

 

0001

0002