私の現場日誌

「秘密の内覧会」開催のご案内

Date : 2012.05.12 / Category :

んっ、秘密の内覧会って? なに??

え~っとですね、特に秘密って訳ではないんです。

このHPでお伝えしております「元(はじめ)の家」この家の完成見学会

を予定しているんです。

開催予定日はまだちょっと先・・・7月21(土)22日(日)です。

なぜ秘密かって・・・? 実は全然秘密ではありません。

とは言え、ちゃんと理由はあるんですよ。

それはですね、他社様のように新聞の折込広告を入れたりテレビや

ラジオ等でバンバン広告をしない、お知らせをしないということ。

本当に興味を持って見学に来てくださる方を対象としたいからなのです。

この「元(はじめ)の家」は若いご夫婦と赤ちゃん3人の新居。

『家族で暮らす』と言うキーワードの基、おもしろいアイディが随所に

散りばめられた家なんです。

例えば階段は廊下からではなくリビングから。

ご主人様は仕事を離れ、頭をカラッポにする時間が欲しい。

奥様は楽々家事仕事。

どれもこれも取り入れたら大変な事になってしまいますが・・・

そこを上手にまとめてみました。

それともうひとつのチェックポイントは収納。

あんなとこ、こんなとこのデッドスペースを快適収納に変える技を

ご覧いただけます。「へぇ~、へぇ~、へぇ~」ってな感じ!

開催場所や募集方法等、詳細は随時UPして参ります。

どうぞ、皆さん楽しみにしていてくださいね。