私の現場日誌

リフォーム工事 完了間近

Date : 2017.03.14 / Category :

昨日はとても気持ちのいいお天気でした。

リフォーム工事中のお宅に作業に行くと、陽射しが心地いい♪
お施主様も「明るいね~!!」と、
工事前との違いに驚いていらっしゃいました。

 

インプラス(防音・断熱内窓)が入るので、枠の取付中。

image1 (3)


image1 (5)


今ある窓にプラスでより快適に顔文字 デコメ絵文字

そして、この壁。
コンクリート打ち放しではなく、実はクロス(壁紙)なんですよ~。

 

 

そして、そして、
その窓の脇に目をやると・・・

image1 (1)

 

 

 

 


ワンちゃんの抜け穴です犬 デコメ絵文字
床も、ペットにやさしい滑りにくいフローリングを選ばれました。
幸せ者ですねハート デコメ絵文字

 

作業がひと段落した頃にワンちゃん登場びっくりマーク デコメ絵文字

私たち一人ひとりに尻尾を振りながらご挨拶に来てくれて、みんなメロメロにハート デコメ絵文字

image1 (4)

 

 

 


中でも一番仲良しになっていたのが丸山でした。

 

 

ご家族、そしてペットにも住みやすいお家になりましたニコニコ デコメ絵文字