私の現場日誌

アロマでリラックス

Date : 2016.11.29 / Category :

今週はゆめいろスペースセミナーweekです。

本日は、雅美先生のエッセンシャルオイルセミナー。

今回教えてただいたのは、蜜蝋入りの保湿クリーム+ソリッドパフューム(練り香水)です。

様々な情報交換をしたり、お子さんの話をしたりと、終始和気あいあいとした雰囲気で話題は尽きない、楽しい女子会となったようです。

 

IMG_1874

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1865

 

 

 

 


 

IMG_1875

 

 

 

 

 


 

出来上がった後は、肘やかかとなど気になる部分にぬりぬり。

とっても万能なこのクリーム、お化粧下地として使うことで嬉しい効果も期待できるとかおんぷ デコメ絵文字

 

早速、次回の構想も広がっていて、「お砂糖で作るスクラブでお肌のお手入れ体験会しましょうかハート デコメ絵文字」と雅美先生。

皮膚を滑らかに整え、香りで癒されて、贅沢ですね~うっとり デコメ絵文字

IMG_1873

 

 


まだ日程は未定ですが(年明け後に予定しています)、決まり次第お知らせしたいと思います。

 

 

お待ちかねのドルチェは、りんごのタルト。

IMG_1877

 

 

 

 

当社、大橋による”住まいのminiセミナー”も好評です。

IMG_1872


 

週の後半は、
おひるねアート、ベビーマッサージと、これまた人気の講座が続きます!

11まるごとベビーマッサージはまだ残席あります。

気になっている方はお問合せ下さいね顔 デコメ絵文字