私の現場日誌

工作教室終了しました

Date : 2016.08.29 / Category :

27日(土)、28日(日)にわたって行われました子供工作教室も無事に終わりました。

image


女の子に人気はやっぱり、おうちばこ♪ デコメ絵文字

男の子は、一から自分でつくる工作でした。

工作をやっていた男の子、工具にも興味が湧いたようで、「今の、どうやったのビックリはてな デコメ絵文字」と質問する場面も見られたり笑 ハート デコメ絵文字

最後にはみなさんの満足そうな笑顔を見られて、こちらも嬉しくなりましたハート デコメ絵文字

 

ご参加くださいました皆さま、どうもありがとうございましたペコリ デコメ絵文字