私の現場日誌

メンテナンス

Date : 2014.08.08 / Category :

 

今日はOB様のお宅にメンテナンスでお邪魔しました。職人さんたちと一緒に。

私は職人さんたちの作業を見守りつつ、当社で家を建てようと思ったきっかけや、打合わせ時のお話アレコレ、奥様からたくさんお話をお伺いしました(*´∇`*)

 

例えば、打合わせ時に常にお子様が一緒だったということもあり、お子様に気を取られてなかなか話の内容を正確に留めておくことが難しかったこと。もし、完全にお子さんを見ていてくれるスタッフでもいたとしたら、それはすごく打ち合わせに集中できて、話も早くまとまるのではないかと。。。(当時は人数が整っていませんでしたm(_ _;)m)

そして、マイホームという大きな買い物をするにあたり、納得がいくまでとことん悩むことも必要ということ。

住んでみて気付いたこと、etc。。。

 

私にとってはとても勉強にもなり、有難かったです。そして、今後の改善点も明確になりました!

 

K様、今日は本当にありがとうございました(o_ _)o))感謝!

今後共よろしくお願い致します。