私の現場日誌

解体へ

Date : 2014.07.29 / Category :

 

お施主様宅に解体前のお打ち合わせ。

IMG_1003

来週の頭には本格的に解体に入る為、再度、段取りなどの確認をしてもらいました。

現在ついている内部建具、とっても私好みー♪♪ 

何とか利用できないのかな?今、新たになんてきっとつくれませんもの!!

もったいないーーーっ( 」´0`)」

と、気になっています・・・。

こちらのお宅は10年前の中越地震の影響を大きく受けた地域です。

もう、10年。。。やっと、10年。。。それぞれ感じ方は違うと思います。

復興が進んで、震災の面影は薄れてきていますが、

お宅に上がらせてもらうと、やっぱりその影響が垣間見える部分がいくつかあります。

 

このところ、事務所で写真の整理をしているのですが、当時の写真もたくさん出てきて、

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当にありえないようなことが現実に起こったんだと改めて思いました。

 

 風化させることなく、しっかりと記憶に刻んでいかなければいけないことを再確認しています。