私の現場日誌

リノベーション

Date : 2014.07.15 / Category :

 

本日、リノベーションをお考えのお客様が来社されました。

中古住宅をご自身のライフスタイルに合わせて手直しを加え、生まれ変わらせる計画です♪♪

まずはご希望の間取り、今現在どの程度の改修・補修が必要か、そしてそれに伴う予算・・・不安に思われていることをひとつひとつ解決できるようにBOSSからお話させていただきました。

 

日本人は新築好きのようで、約80%の人が初めての住宅購入で新築を選択されるようです。

ですが現在、日本の中古住宅のストックがどんどん増えていっています。中古住宅に手直しを加え、楽しく活用できるリノベーションは、今後更に需要が高まると考えられそうです。

中古住宅を活用しながら、オリジナリティあふれる住宅を手に入れることができるリノベーション。

これから住宅をお考えの方の選択の幅がさらに広がるように、私共もお手伝いできればとイイなぁと思います。(*^^)