私の現場日誌

内部造作

Date : 2014.04.01 / Category :

 

今日から消費税がUP・・・

きのうは最後の駆け込み需要で、様々な店舗が賑わっていた(?)ようですね。

私も帰宅途中、ガソリンスタンド(某 〇佐美サン)にあれ程まで並んで見える車のテールランプは見たことがなく、何事!?とビックリしてしまいました~(^_^;)

 

午後一番。

開口部枠の部材が搬入され、材木屋さんと大工さんで確認中。

IMG_0175

これから、内部造作に取り掛かります。

 

外部。 

本格的な外構工事に向けて、少しずつ手が加えられ始めました。

IMG_0181

このお天気につられたのか、職人さんも心なしかみなさんにこやか♪

何時にも増して(^^♪

 

この現場の隣の敷地でも工事が始まりました。

雪も消えた県内、本格的に動き出してきていますね(^^)