私の現場日誌

plan仕切直し…その後

Date : 2014.02.23 / Category :

本日、何回目だったか思い出せませんけれど、打合せの度に新しい提案とアイディアが出て、また新しい部屋の配置を考えることになっちゃいました。

IMG_1156[1] IMG_1155[1]でも、たくさん迷った方が最終的に出来上がった間取りは良いものになってることが多い気がします。

 

 

ここ3回の打合せはご夫婦だけで来られていて、いつものチビちゃんたちはおばあちゃんちでお留守番だそうです。

チビちゃんたちのおうちへの要望は?とお尋ねしてみると「あかい壁のお部屋にして」と言っているとか^^;

壁の1面、若しくは一部に赤があっても素敵なポイントになるんじゃないかな(^^)

早く間取りが決まるといいね(^^)