私の現場日誌

美装工事

Date : 2013.10.25 / Category :

 

本日、美装工事が行われました。

IMG_1266

養生を全て剥がし、隅々までキレイに。

明日はなんと、お施主様自らワックス掛け!(^^)!

その作業ひとつひとつが、自分の家を愛おしいと思う気持ちに繋がりますよね♪♪

 

無垢材はその心地よさに癒され、そして月日とともに変化する味わいも魅力です。少しずつ   変わっていく表情も楽しみですね。

生活の中でついた傷も味わいのうち。。。なんだかそこに家族の歴史が刻まれていくような気が します(*^^*)

 

 

 

 

真剣に住まいづくりをお考えの方に

見学会のお知らせ。(10/31まで開催中です!!)

 

IMG_1088

見学をご希望の方は、お手数ですがお電話またはメールにて

ご希望の日・時間をお知らせください。

    ↓    ↓    ↓

電話  0258-86-1880 (8:00~20:00)

Eメール info@sun-say.com