私の現場日誌

それぞれ目がいくところ

Date : 2013.10.03 / Category :

 

ここ最近の話題のドラマ、『半沢直樹』。 みなさんご覧になっていましたか?

実は・・・私は1度も観ていません ^^;

あまちゃんは観ていましたよ!! 毎日録画して、休みの日に1週間分をまとめて観てスッキリです。

 

そんな、半沢直樹から。 

さすが~ (^^♪  知り合いの内装屋さんが発見!! ブログにアップしていたのでちょっと拝借・・・

 

自宅(半沢さん?)のカーテン。タチカワブラインドさんのものだそうです♪

こちら(^○^)

 写真[1]

 

仕事柄そんなところばかり見てしまうんです。

 

 

 

真剣に住まいづくりをお考えの方に

見学会のお知らせ。(10/15~10/31まで開催します。)

 

IMG_1088

見学をご希望の方は、お手数ですがお電話またはメールにて

ご希望の日・時間をお知らせください。

    ↓    ↓    ↓

電話  0258-86-1880 (8:00~20:00)

Eメール info@sun-say.com