私の現場日誌

無垢の床

Date : 2013.08.22 / Category :

 

ついに高校野球が閉幕を迎えましたね~。

高校球児のみなさん、お疲れ様でした!!

 

今日の現場の様子です。

IMG_0940

IMG_0939

床が貼られています。

こちらのお宅は、なんと・・・!!

無垢材の床なのです♪ うらやましいです(^^)

大工さんが床板を1枚1枚、丁寧に貼っていきますので手間と時間は掛かりますがなんと言ってもいいところは、1年中素足が気持ちいいところ。湿気の多い時期でもベタベタせずサラッとしていますし、冬でもひどく冷たい思いをすることはありません。

そんな心地よい空間の中、お子さんが走り回ってる姿が今から目に浮かびますo(^▽^)o