私の現場日誌

なんだか最近思うこと

Date : 2013.07.12 / Category :

新築見学会 内覧会のチラシが週末になると入ってきますよね。

最近の流行がどうも二世帯住宅らしいのですが、どう贔屓目に見てももただのアパートという物件が堂々と完全分離二世帯! 将来設計のため!などと何社かチラシを出していました。困った君

家造りをしていない今まで土地売り建売の建築会社が多いですね。

なんだかな? そもそもそれは家造りではないし最近の新築ラッシュにあわせ何か物件を出しおいてお客が来れば後はもうどうにでも言いくるめてしまおうという魂胆がみえみえ

いいのかなあ? いや絶対良くない!