私の現場日誌

集いの家 熱く打ち合わせ!

Date : 2013.02.06 / Category :

完全分離二世代プラス 娘夫婦 二家族のための部屋を持った集いの家
ご夫婦・お母様と夕方から打ち合わせ。
若旦那も忙しいなか 新潟の現場から駆けつけてきていただきました。

建築模型を前に時間が経つにつれそれぞれの家に対する熱い思いが溢れてきました。

20130206-212255.jpg古い家での思い 亡くなったお父さんの思い
これからの新居での暮らし 今までの愛着のある家具たち 断ち切らなければいけない思い出の品々
三代に渡り受け継いできた着物のことには思わずお母様は涙も………。
こうしていろいろな思いを吸い込んで新しい住まい造りは進んでゆきます。