私の現場日誌

『なぎくんに心臓移植を』募金箱置いています

Date : 2013.01.06 / Category :

20130105-235333.jpg
今日(1月5日)から事務所に募金箱を置くことになりました。
うかがった時点のお話では3000万円程の募金が集まったそうです。
でも、目標にはまだまだ届きません。

20130105-235648.jpg
facebookなどでも募金の呼びかけされていて、実は私自身、昨年のうちに少しだけ振込をさせてもらいました。ワタシの年末調整での還付分…千円単位のちょびっとの額でしたけれど、臨時収入は元々無かったと思えば、そんなにイタくはないかな…と思うことにして…(T ^ T)

北越銀行窓口での北越銀行本店口座への振込は手数料無料だそうです。
また、募金箱を置いているところの情報は『なぎくんを救う会』のホームページで公開されています。
皆様の優しい気持ち…お待ちしています。
ホームページ → http://nagi-kun.xbs.jp/
facebook → https://www.facebook.com/nagijinbo
【家づくりアドバイザー・(^^)】