私の現場日誌

【感謝をこめて!住まいのあたたかフェア】ご報告

Date : 2012.11.15 / Category :

11月10日、11日とLIXIL長岡ショールームで開催した【感謝をこめて!住まいのあたたかフェア】たくさんの方にご来場いただき、盛況のうちにイベントを終えることができました。
ご報告には、やはりショールームでの画像を見ていただくのが一番(^_^)v

トラットリア ベルフィーゴのシェフ 久保倉さん…ショールームの中のキッチンを借りて準備中

20121115-150843.jpg
ビーフシチューにフォカッチャを添えて350円での提供でしたが、満足のボリューム感。
もっとお値段高くてもよかったかもしれません(^^)

20121115-150904.jpg
前日に引続き、焼き芋も

20121115-150934.jpg
こちらも盛況でした。
1日目よりもたくさんの参加。

20121115-152116.jpg
女の子ばかりでなく、この日はママや男の子も参加してくれました。

20121115-152126.jpg

20121115-152151.jpg

20121115-152157.jpg
お天気もイベントの終了まで保ってくれてよかったです。

2日間でリフォームや耐震診断のお話、カーポートのお見積・施工のお話…などを始めとして沢山のご商談をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
【家づくりアドバイザー・(^^)】