私の現場日誌

元の家

Date : 2012.06.11 / Category :

 

 

 

 

お施主様と昨日 建築現場で 内装や作り付け家具のイメージの打ち合わせをしました。

お休みの日なのにわざわざ現場までお越しいただいてお施主様には感謝しております。

打合せのなかでとても感激したことが二つありました。

一つは『実は早朝ランニングしながら毎日現場を見ているんです。』とのお言葉!!こんなに気をかけてもらって幸せな現場だと思います。  さっそく今朝 中村棟梁に話したら棟梁も感激!『おし!頑張る!』とのことでした。

二つ目は、

『この家を建てるにあたっていろいろなハウスメーカーを回ってから大橋さんと出会って  この家 間取りになったけれど 自分たちは今までのハウスメーカーとの打ち合わせでの先入観が残っていたのかもしれない。もし最初から大橋さんと出会っていたらどんな家を最初に提案してくれたのかぜひ見たいです。』と言っていただいたこと。

大感激です。 この仕事をやってて良かったと思えた瞬間でした。