お客様の声

O様の声


IMG_2754

当社を選んだ理由は?

O様・お父様:
すべて息子に任せました。

O様・息子様:
初めて事務所に伺った時に私たちの話を聞くことから始めてもらえて、どういう家にしたいと思っているかを聞いてもらうことができたから。
いろいろなハウスメーカーを廻りましたけれど、私たちの話を聞いてくれたのはここ(サンセイ技建)と他に1社だけだったんです。

IMG_2473

住み心地はいかがですか?

O様・お父様:
とても良いですよ(笑)

O様・息子様:
とても良いです。
ワガママを聞いてもらって、何度も間取りを考え直して話し合ってを繰り返しました。結果的に自分たちがほしいと思っていた空間を作ってもらえて満足しています。

IMG_2352

 

 

IMG_2556

 

 

IMG_2430

お気に入りのスペースがあれば教えて下さい。

O様・お父様:
居間が明るくて快適です。
壁紙が張りあがった時、予想と違う色に見えて間違った色を選んでしまったか?と心配しましたけれど、建具の色や枠ととてもマッチして、居心地の良い部屋になりました。
孫たちと過ごす時間がとても楽しくて(笑)

O様・息子様:
強いて挙げれば、子供部屋とリビング、花火を観る場所かな。
子供部屋にはロフトがあって、床下に隠し物入も作ってもらいました。壁紙も子供たちの好きなピンクを差し色にチョイスしたんですよ。床も無垢の板を選んだんです。花火を観る部屋の窓は『どうしてもコーナーに柱をいれたくないんです』とお話したら、そのとおりに作ってもらえました。ここが一番のワガママだったかもしれませんね(笑)
でも、どこもがお気に入りです。どの部屋にもどの場所にも私たちの希望(要望)が叶っているんです。

P2202334

これから家を建てられる方へアドバイスをお願いします。

O様・息子様:
動線と収納がポイントになると思います。それから家族みんなで時間をかけてよく話し合うこと。そして、譲れないところ(妥協したくないところ)をたくさん出し合うこと。
私たちの家の場合は『花火を観る部屋とデッキをつくりたい』でした。
今年の四尺玉がとても楽しみです。